SSブログ

地味OLは白虎さまに 死ぬほど愛される【全年齢版】 [同期コラボギャグ]

地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される【全年齢版】(1)[CLLENN]


茉美ポテト
2023年09月08日

地味OLの榊美鈴は、上司の西神主任に片思い中。けれどある事件がきっかけで思いもよらぬ方向へ…。「私は白虎。榊…私の正室となって、精をそそぐ器となってくれないか」——恋していた相手の衝撃の正体。でも真摯なプロポーズは涙がこぼれるほど嬉しくて…。神様の正室になるため奮闘する、愛とモフモフのファンタジーラブストーリー☆
※本作品はTLコミック『地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される~モフモフなのにHです!~』10巻までの内容を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
※お話の続きはTLコミック『地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される~モフモフなのにHです!~』11巻よりお楽しみいただけます。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。